2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

哀しみだけみつめてる

それでも秋を巡ろう:2

急に止まってしまったね

劇場版機動警察パトレイバー

機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/01/23メディア: DVD クリック: 83回この商品を含むブログ (183件) を見る王立宇宙軍とはうって変わって非常にエンターテイメントしていて楽しめました そして中で扱って…

ねむい

もう。こんな。

例によって登録してしまった

http://loe.xpg.jp/v/result/r/e/e00931.html だってなあ 羨ましいもんなあ あんな素敵なやりとりが飛び交うなんて キャラクターが活き活きとするなんて ちゃんとやりたい めぐなんです

また生きながらえてしまった

25歳になりました。なってしまいました。 確実な時の仕事には頭が下がります。 僕の今の目標は27歳です。 それまでに色々と見つけないとと思っています。 態度や行動で示す事ができなくて申し訳なくて思っています。 みんな、ありがとう。 指向性のもった感…

ハリアーP

絵とノリが好きすぎる

王立宇宙軍

王立宇宙軍 オネアミスの翼 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/12/22メディア: DVD購入: 10人 クリック: 35回この商品を含むブログ (25件) を見る気になっていたのでレンタルして鑑賞 音楽に度肝を抜かれた 興行的に振るわなかった理由…

かまたのみ

打ち合わせで遅くなってしまったのが悔やまれるが とても素晴らしい時間を過ごすことができた 楽しくて美味しくて幸せだった こういうのがあるから良かったなって心から思います。 しらすウヒョ- リベンジを心に刻んだ。 メモ 恵月 - 生田/居酒屋 [食べログ]

ここまで書くのに30分かかった

この前とても涼しかった日があった時に 泣きそうなぐらい、この空気が好きだと思った 秋はそれが日常になるとか考えられない 確かに本州は北よりも夏が長いが ここまで焦がれるものだったものだろうか 冬のように生きて春を心待ちにするのか それとも夏を耐…

それでも秋を巡ろう

秋 夏という熱気に閉じ込められた欲が 食・読書・運動のように形を帯びて 伸び伸びと発散させるのかもしれない その一方で あの暖かく盛んな空気はなりを潜め どこか物寂しさを感じる涼しさになって そして、あの冷たい朝が来るのだろう まだ、少し外を歩く…

longa

少女ファイト(9)特装版 (プレミアムKC)作者: 日本橋ヨヲコ,木内亨出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/08/23メディア: コミック購入: 5人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見るさあみんな掃除をしよう

「四季 夏」より「饗宴」プラトーンより

「とすると、その人にしてもその他誰にせよ、欲求に駆られてる限りの人々は、 皆自分の手元にないもの、また身に備わってないものを欲求していることになる。 したがって、欲求や愛慕の対象は、 当人が持たざるもの、その人の現状でないもの、身に欠いている…

森博嗣が描く女性像

読んでいて、今の僕にとても良い意味でも悪い意味でも強烈なのが 先生の描く女性キャラクターの台詞と仕草なんです。 ああ耐えられない。弱点だ。 幻想だと思いたくない。

四季。日本だからこそとも思う。

四季・春 (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/09/05メディア: 新書 クリック: 24回この商品を含むブログ (129件) を見る四季・夏 (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/11/08メディア: 新書 クリ…

二人が眩しかった

どうしても許せない自分から1週間経過しました。 何かを変えなければと思いました。 あれぐらいの罰というか衝撃でもないと、怠惰を変えることもできない。 そして、それでも何も生み出せず、何も変えられないままで ぼくが生きていくべき理由とは何なのか …