大げさなに思い悩んでることを書こうと思うから書けない ってことはわかっておるのです

11年振りのゾロ目

就職してからはじめて、当日に休暇を取ってみる

美容室にいこうかなと思ったが休業日だったので諦める

関東に住み始めて早数年、ようやくいきつけの美容室が出来たのだった

さておき

Vegaciealの続きもかけないまま

暫くアメリカには行けないと思うと、昨年はなんてタイミングだったのかと思う

さておき

友人の厚意により、Switchが数年振りに手に入ったため

ゼルダBoWをはじめたら、帰って来れなくなった

これはとても嬉しい悲鳴で、オープンワールドに今一つハマれなかった自分にとっては福音だと感じている

同じ意味でサイバーパンク2077にも大いなる期待を寄せている

ただやはり自分は遅かったと痛感する

だからこそ次こそはと思うのだ

まだ次がある幸せを噛みしめて、前ステしようや

さておき

これまで、自分がコンシューマに触れていない一因は

PCでひたすらゲームをやっていたためだ

人生で一番長くやっており、現在進行形で飽きない凄いゲームだと思う

前職の上司(二人の娘さんと猫持ち)を冗談で誘ってみたら、予想以上にはまってしまったことは、もちろん嬉しいのだが

上司の家庭環境に並々ならぬ影響を与えてると思うと、やっちまったなとも思っている

影響を及ぼすことは怖いと思う

さておき

もうちょっとで何かがつかめそうな気がする

という自分でも根も葉も無いとわかりきっていることを書くぐらいには

行き詰まりをみせているのではないでしょうか

しのもりあおしを思い出しますね