2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶への係詞

僕は自分が縁に立っているんだということを改めて思い出させてくれた友人に感謝したい。 目の前の現実はもっとシビアということ。 なのに、そこらへんの奴に熱と魂で負けてられない。 というかここにいる時点で負けてるわけねえじゃねえか畜生。 どうしよう…

自分の悪癖なのかどうかだろう

とあるイベントに参加してきました。 僕がお会いしたいと期待した方には会えなかったけど 尊敬する二人の博士にとても簡単だけれど挨拶できたことと 著名人の熱を目の前で感じることができたのは非常にワクワクした だけど ああいった雰囲気の中で僕は孤立し…

東京生活も2週間目

紆余曲折あります 栄養がとれてます 思ったより寒いです この快適な生活にいくらかかってるのか しってるながらそらおそろしいです

そして何よりも

「速さ」が足りない やることだらけの中では(しかも切り捨てられない 遅さは罪だ 何一つできないまま時が過ぎていくのは嫌なんだよ

緋森高校戦闘祭:決勝戦

http://www.geocities.jp/steppersstop/ やばい なんなんだこの戦いは… 相変わらず思うのですが、キャラクターはこんなにも輝けるのだ 俺よりも生き生きとしているじゃないか おめでとうございます!!!!!!!

輪郭

自分の欠陥さが浮き彫りになっていく 独りだったら気付かないが 他人と関わっていくとどろどろと表出してくる その場限りの対応ではごまかしきれなくなるそれは 自覚はできるのに、変える気がおきない 自分の否と相手の否 認めたくないもの それは自分のアイ…

「〜だよ」に感じる切なさ

想い入れのせいなのだろうか メロディと声の相乗効果なのだろうか

自分を殺すロジックを見つける

選ばれない自分 踏み出せない自分 自分の怠惰さから死にそうにもなる 周りの友人は日々ESと説明会に明け暮れ 僕はまだ自分の中で落とし所がわかっていないままでいる ここでの失敗は今までの行き方を否定されるような心地 月日の経過が圧迫していくようなま…

毎日食事が摂れる幸せと口内炎による悲しみと

東京へ来てやってることといえば家事です Luciealです、こんにちはんわ

不満だと思っていた戦場は存外フェアだったというお話

僕の視野狭窄っぷりときたら 確かに外見をフラットしたところから見えるモノというのが見たいモノであるのかもしれないけど ああやった画一化されたものが群がる様がどうしても異様にしか見えない部分がある 人間ってそんなんじゃないよねというか 今の就職…

相変わらずドタバタ旅行記になっとる

ぎりぎりの荷造り。そして忘れられかけるスーツ バースト寸前の荷物を抱えて上京 雪によってバスが高速通行止め+渋滞に巻き込まれ3時間遅延 上野から幡ヶ谷へ 新宿ダンジョンに体力削られるもラーメンで回復 A3プリントできるプリンタ欲しいけど結局安いプ…

一般時事×

Luciealです。 まだ殻が破れない。

論拠が弱い

ひたすら論文の毎日です 東京へ行ったら暇になるとかどういうことなの・・・

三大欲求が何一つ満たされない生活が続くの

さて、皆様は就職活動が本格化してきたことと思います。 例に漏れず僕も三年次に躊躇った活動に、意気揚々と足を踏み込むことが まだできていません まあ、つまるところ僕の要領が悪いんですけどね! こんなにぎりぎりまで論文と課題に追われることになると…

気付いたら二月が三日経過してた

怒涛の展覧会二連荘。 Luciealです、こんにちばんわ。

m2011

構成は初期末軌の発展だと言い張りたい