三大欲求が何一つ満たされない生活が続くの

さて、皆様は就職活動が本格化してきたことと思います。
例に漏れず僕も三年次に躊躇った活動に、意気揚々と足を踏み込むことが
まだできていません


まあ、つまるところ僕の要領が悪いんですけどね!


こんなにぎりぎりまで論文と課題に追われることになるとは想像してなかったなあ


年末はひたすら制作しか見えていませんでしたが
現状は様々な締切がクロスオーバーしており、相変わらず僕は弱いままだと痛感



先ほど突如不安に襲われ、論文の第一稿を完成してないのに不貞寝をしました。
土曜日からずっと書こうとしているんですが、一度書いた論文のリファインってこんなにあれなのか。
土曜日からずっと家に帰ってねーわ!ってつい言っちゃうのをどうにかしたい。苦労自慢はもういいよってな。



先日の展示会から二つの飲み会を越えて
自分の愚かさを痛感させる出来事が重なり、メンタルがどんぞこであるという体たらく。



面白き事なき世を面白く