2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつべる

いつまでこのままなのかと考えてみろよ。 いきなりどうしたんだ。 いや、いいから考えてみろよ。想像力ってやつに翼を生やしてさ。 うーん…別にまだ変わらない毎日ではないけど。 おまえはくそ真面目だなあ…いいかい?お前のそれは、お前の将来というロング…

感謝と決意をわざわざ書かなければ

土曜日にとても嬉しいことがありました。 相変わらず緊張してしまって、あまり会話に参加できず、気を使わせてしまった部分があると思い、その点については申し訳なく思います。 ですが、食事は美味しく、話も楽しく、素晴らしく貴重な時間を得ることができ…

[〆]僕らを苦しめるもの

[感想]夏の一部始終

夏の一部始終 [ROSE-126]アーティスト: LANTERN PARADE出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2011/11/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るせんせいのお勧めで、購入しました。 LUPIAや糞ビッチFビチ郎で抱いたような種類の感情…

[感想]ボトルネック

ボトルネック (新潮文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/09/29メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (168件) を見る先輩にお勧めされて読みました。 少し前に通り越した苦さというものを味わえました。 これぐ…

[雑記]生者必滅会者定離

媒介を介すことなく継続的にコミュニケーションができたらとも思います。 今日あったこととか、思い出話とかをただ話すような。 それだけでいいんだけど、高望みしてしまうのは、欲望故。 飼いならせない欲望が不満を産んで、ある日全てをぶち壊す。

[雑記]みなさまはいかがお過ごしでしょうか。ではじまってしまった。

僕は、片道1時間電車に揺られる生活がはじまり その時間をもっぱら音楽とゲームと小説を消費するのに充ててしまっています。 お仕事は、まだまだこれからという感じですが 先輩方は良い方ばかりで恵まれています。 と、あなたにとってどうでもいい僕の日常…

[挨拶]ああ気づいてしまいました?

夏です。 僕は夏がキライです。 鮮やかで瑞々しい季節ではありますが 暑くてうなされてしまう 生の実感というかは、生の苦しみだと思ってしまいます。