2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここからはじまる

やっぱりすごいやCEDEC こんな貴重な経験をさせて頂きありがとうございますっ・・・

240もの

CEDEC2010に出る為に横浜にいます 去年と色々違う状況で、どれだけ勉強できるのか もう社会人になっている同期と会いました テンションあがってしまった 支えられていたんだなと改めて だけどこの気持ちが維持しない 殴られてもそのまんまだなー

化物

うみねこEP7読了してました。 色々解ってきたと思った矢先のこの結末 次が、果たして 期待しています。

友情

確かにとても面白かったです 少しカタルシスのベクトルが僕のとはずれていたのかもしれません でもとても気持ちの良い作品だと思います

睡眠殺せ

何もできていない という事実は本当だメールを書きたいのに書けていない状態が続く 筆は進まない 送信ボタンが押せない 安定が嫌いなはずなのに 変わることが違うことが怖くなってる 駄目な自分が大嫌いで それを変えようともしない自分がもっと嫌いで 嫌悪…

最近気になった記事

長文日記 RPG好きとしては、興味深いお話 最近の若いモンは戦わなければならない。 島国大和のド畜生 ・なんとかならないか ならないかも知れないけど、ならないと思わせるのが、手口。 敗北というのは無力感を味わう事によって、確定する。 いま、日本が下…

2k10夏コミ参戦

旅程(8/12〜8/16) 徹夜→フェリー→バス→1日目参戦→二日目参戦→三日目挫折→バス→フェリー→徒歩 出発〜 荷物の選別に時間がかかりまくる 今回はリュック+サイドバックだけにするために一眼レフさんは欠席です 出発前日まさかの徹夜 FMAKさんには申し訳ないこ…

FMAKさんがまたやってくれました

いつかはいなくなるって知ってるよ 合唱と字幕をお手伝いしました!!! 僕が動画サイズを間違えたり、Twitterに拘りすぎたりしたのもあって かなり時間がかかってしまいましたが・・・ 関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。 FMAKさんは相変わらず凄いバイ…

敗北者だからこそ

色々な意味で刺激的な夏休みを Luciealです、こんにちばんわ

怠惰人間MAX

刺激はあれどもやる気が沸いてこない2010夏 やらなきゃいけないこと、やりたいことすらも何かもう 前期のいろいろをいつまでもぐずぐず悩みすぎで足が止まっている部分もある Next...

ピンポンキャンプにお邪魔

李さんや岡さんをはじめとして 様々な方々の研究について知ることができてよかった(暫定兎に角、池上教授が正にサイエンティストだった。Very Cool!!! 知らない世界というか遥か高みって凄い くそうもっと積極的になれたらなー その前提として頑張らなきゃだ…

最近気になった記事

2010-07-20 iPad,iPhoneは文明の利器ですので、上手に利用していく必要があります。しかし、便利だからこそ、溺れてはいけない。ぐうたらになってはいけない。安易に無駄な情報収集ばかりで時間を浪費させてはいけないと思うのです。情報収集オタクは、雑学…