#potluck_nvlg 開催中です

大変遅くはなりましたが、下記サイトにありますとおり、やっていきます

https://potluck-nvlg.studio.design/

3行でまとめる

  • ノベルゲームを5月までに作って持ち寄る
  • 6月に公開して、遊んで感想とか反省を出力する
  • ノベルーゲームと言い張れればOKというのが最低限のレギュレーション

 

私自身ノベルもゲームも何も固まっていませんが、どうにか抽出したいです

 

ドメインも取得してインフラ整えたとこまでやったが、結局上に乗せるページをうまく生成できなかったため、オールインワンのWebサービスを利用することなってしまい、戦う前から敗北していますが、果たして

ほんとひとりで何かやるのに向いてない…依頼があれば依頼主に相談もできるが、自らの企画を気軽に相談できる土俵とは

それこそDicord鯖でも立てて運用した方が良いような気もするけどもけども