kzzzzzzzzzzzzzzkzzzzzzzzkzkzkzkz

まるで無色となったような自宅時間の長さにおいて

私が選択したことは、ただエンタメを貪るだけであり

そんな情けない自分を世界に晒さぬように、より籠っていることが

この2か月だったと考えております。

 

自分がわくわくするものを生み出すということよりも

どうやってできなかったことを正当化するのかについて考えたり

あれがこうなってなかったら、今はどうなっていたかという

あり得ない世界を夢想したり

運動不足と日々摂取する栄養をどうしようかということを考えたり

依頼以外の仕事は全くやる気がおきなかったり

自分がいかに社会というか、人間関係というものを自ら形成する能力がないのかということを反芻することを繰り返したり

重ね重ね、自分の時間は自分をゆっくりと滅ぼすために消費しているようにしか思えないですね

自棄というものなのか、何なんでしょうな