2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりと書いてあるページは何ページ?

Webに落ちてたナウシカ漫画検定でまさかの全問正解をしてしまったLuciealです 戦艦の数やページとか覚えてないっす…。

特別な夜と騒ぎ立てる街の色違って見える間違ってるの?

この楽曲を、北海道でこの時期に歌いたかったのです。 色々拙すぎますが、頑張りました。 この場を借りて、糞ビッチFさん、ゴルゴダビチ郎さんにお礼を申し上げます。 マサル会議 - pleurardgamin この記事の先にいきついたのがこの歌です。 もしよかったら…

ささやかな意地

ついぞ暖房をほぼ起動せぬまま6年過ごしてしまった 謎の意地過ぎて体壊してないだけ行幸である

もう一年が終わってしまうなんて嫌だよ

俺、まだ、何も… 音楽 聴くこと 観測範囲が凄い勢いで狭くなっております 手を伸ばせば面白そうな人はちょくちょくと見るのですが 作業用に色々漁るよりも、好きな曲をずっとループしてしまいますね 最近新規でいいなと思ったのってなんだろう… Fate/ZeroのO…

ソウルマネギメントルッッコラ

そろそろ、今の僕が何を考えているのかを言語化しないといけねい必要性に駆られてしまったので書こう 研究はヤバイが、Luciealの精神もヤバイ

不健康報告

寝たくても寝れないし ゲリゲロ状態は凄い惨めな気分になった でも久しぶりに寝まくった気がする 熱は無かったが、寒気が強く、風邪薬をくれなかったことを恨みかけたが なんとかなったので、よしとしましょう 未だに胃の調子は全快では無いらしく、すぐもた…

胃腸風邪って恐ろしいね!

ゲリとゲロまみれになっていたLuciealです。 あれ、俺、生きて。。。

気付いたら完結していて寂しい

強制ヒーロー 3 (ビッグコミックス)作者: 宮下裕樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る赤木さん… これはこれで終わり方としてはキレイでいいと思うけど もう少し続けて欲…

今更何を

僕の理想や願いは借り物だってこと わかってたはずなのに、ずっとどこか他人事だった 自分の答えを出せるように頑張ろうじゃないか 僕の物語なんだ

ああなるほど

Johnはこのことを言っていたのか みんなで頑張りたかった。ただそれだけだった。「アイドルマスター」22話・23話 - たまごまごごはん もしよければせんせいにも一読してもらいたいと思ってしまいました。 あとで、しっかり見よう。

【眷属族】Rock'n' Roll Idealists【PV】をようやっと公開できました。

とても時間がかかってしまいましたが、メンバーや監督の協力のおかげで何とか公開することができました。 そして修論という名の現実に戻る。 しかしクリスマスにはもうひとつやりたいことがあるんだ。追記 Youtubeに高画質版が上がりましたので、あわせてお…