もう一年が終わってしまうなんて嫌だよ

俺、まだ、何も…

音楽

聴くこと

観測範囲が凄い勢いで狭くなっております
手を伸ばせば面白そうな人はちょくちょくと見るのですが
作業用に色々漁るよりも、好きな曲をずっとループしてしまいますね


最近新規でいいなと思ったのってなんだろう…
Fate/ZeroのOPとか約束とかだろうか
…アニメOPの呪いからは逃げられぬのか…


あと僕の夢のために大好きな楽曲を掘り起こして聴いて勉強してます
今聴いても全く色褪せない凄さという思い出補正である

作るの

排他的経済水域をwavetone先生のお力を借りてコピーしています
Johnとか後輩の曲は去年から進んでおらず…

漫画

はやくランドリオールが読みたいです
あとジオブリーダーズワイルダネスパンプキン・シザーズの新刊待ってます

眷属族

もう少し安定してモノが作れるようになりたいけど
それができたら逆に作業化してしまいそうで怖い
という傲慢な思考を持っています


結局〆切的な何かで首が絞まらないと何も作れんのか俺は


もっと色々な人と何かやりたいとは思えども
自分の力量を鑑みて躊躇する
色々な人と馬鹿な話をして、それを現実にしたいんですよ

ゲーム

LoLやりすぎたし勝てないけど後悔は無い。みんなで戦うのはとても楽しい。
LoLといいVTといいSHといい今年ホントRTS三昧だったし、改めて俺はRTS好きなんだなと気付かされましたね