[雑記]みなさまはいかがお過ごしでしょうか。ではじまってしまった。

僕は、片道1時間電車に揺られる生活がはじまり
その時間をもっぱら音楽とゲームと小説を消費するのに充ててしまっています。
お仕事は、まだまだこれからという感じですが
先輩方は良い方ばかりで恵まれています。


と、あなたにとってどうでもいい僕の日常を
僕は語りたいわけではなくて
特に気も狂わずに生き永らえてしまっている現状を変えられない自分をどうにかしたい
って 思っていますか?


このままでいいわけはありませんが
時間は着実でやっぱり残酷です。
だからこそ歳相応の経験値というものを妬みます。


それが欠落としましょう。
その欠落を昇華させて、誰かに響くか
それとも生きにくい理由として、一生抱え込むか
選択肢は無数です。


表現したいものがあるわけではないのですが
共感はしたいし、してもらいたいですよね。


ひとりで