自分を殺すロジックを見つける

選ばれない自分
踏み出せない自分
自分の怠惰さから死にそうにもなる


周りの友人は日々ESと説明会に明け暮れ
僕はまだ自分の中で落とし所がわかっていないままでいる



ここでの失敗は今までの行き方を否定されるような心地
月日の経過が圧迫していくようなままで
自分を否定することで理由付けをしている


だが待ってくれ
自分を殺しているのは一体なんだ?
僕を包むこの後悔感とかって何なの?


お風呂に入って頭の中身を引っ張りだして声に出してみたらわkった
それに対抗するカードはもう持ってるってことが


部分部分で怠惰が顔を見せたり
気付かないで愚かだった(これは今だから言えること)時が長かったけど
自分の両手一杯には、頑張ったという自信がある
それは誰にも折らせはしたくないし、自分で折るなんてとんでもない


やるだけをやるしかないけどやってないから
ベターはすぐ真上、ベストは雲の上
泥沼でもがく時があったから陸で歩けるように進化してやる