これからの生き方

いやしばらくは卒業研究中心で
他の事を考える余裕があんまりないとは思うのですが
やはり来年からどう生きるかをそろそろ考えていかなければ
とは思っているのですが


とりあえず今年色々な事に首を突っ込んでみて色々わかった事としては
やはり「注力」ができていないのだなーと


色々な事に首を突っ込むのはともかく、それが悉く中途半端なのは如何なものかと


それに付随して僕は力加減が未だできない
やりたくも無い事に時間をとられてしまって
肝心のやりたい事が疎かになるという腐れコンボが決まりがちです
もっとバランスを考えようぜと


あと相変わらず僕はつまらないプライドばっかり高い
この無駄プライドで損ばかりしているので早いとこ投げ捨てたいです