甘えと調子に乗っている

自分に甘すぎる
何が人より少し違うことをやっているだけで
何が人より少し多めにやっているだけで
満足かんじちゃってんの?
それって思い込みでしょ?
僕はJUMPしたい何かがあったの忘れたの
頭蓋骨潰れて脳味噌撒き散らしたいんじゃなかったの?
髪の毛伸ばして良い気になってんじゃないよ
お前なんてった?曲作るっていったろ?
恩返しするんだろ?見返すんだろ?自己主張するんだろ?生きたいように生きるんだろ?
それがどうだい、結局何一つ進んでないじゃないか
本当にやりたいことのはずなのに、すこし辛くなっただけで逃げ出して
別の仕事に目を向けることで目をそらして


生半可な力ではこの扉は開かない
だからみんな勇気を下さい
けどそういう資格すら今の僕には無い
リアルに血反吐を吐かないとわからないみたいだ
ゆるみきった僕の頭では


ああ先輩よ
僕はあなたに憧れて何かをやろうと思ってるんだ
けど、まったく届きそうも無い
そしてあなたはもっと先へいってしまおうとしている
このままじゃ見えなくなる
それだけはいやだ
肩を揃える事ができなくても
追いすがっていたい


動いてくれよ
動いてくれよ僕の足・頭・体・心・全部
ここまで望んでるのに動けない僕の性根は腐りきってるのか
そんなことないって
できるって