僕がとても誤解していたたった1つの事

リアルが充実している方には悩みが無さそう
(打ち消しというか半減というかなんというか)


パートナーがいるという時点で
僕が常に抱えている悩みの一部が解消されると思っていました
(パートナーがいるとそれはそれで悩みが増えるのは把握していましたが)
解消されないまでも、精神的にはほぼ2倍くらい強くなって
毎日がとても充実した日々に感じられるんだろうなと思っていました


いや未だに本当かどうかわからないですけど


とりあえず無縁な割りに期待値だけは高いので、もっと現状を知って現実に目を向けたいと思います


明らかに別世界の住人なんかじゃない
僕と同じ人間なんだよ