プロジェクト学習学外発表

http://www.fun.ac.jp/event/09_0107_ProjectPresentation2009.html
明日からこの関係で東京に行って来ます。
通常各プロジェクトから2人しかいけない所にイレギュラーな3人目としての参加です
そのため、本来大学側がするはずの飛行機と宿泊の手続きを僕らがやらないといけない状態なのです

僕がそのイレギュラーだと知った日が遅く、まわりのメンバーからも僕が手続きをしろといった通達も来なかったので
往復の飛行機の振込み以外ノータッチなのです
つまり、宿泊場所が存在するかが大変怪しいです
・・・何とかなるさの精神で行って来ます。

企業の方々にプレゼンするのを良い経験としたいです


とりあえず朝が早いからあまり寝ずに行こうと思います。
移動で寝る!