誓い

今までずっとずるずるだらだら
DTMというものに憧れがあり「自分も作ってみたい」という願望があったので
作曲しようと思ってきてはや3年程
未だに一曲も作ったことがありません


そんな自分が嫌過ぎるので
今度こそ
今度こそ
今度こそ
曲を作ってやろうと思っています
たとえ忙しくても、それは言い訳にはしない
これで作れなかったら、完全に作ることは諦めてしまうことも考えています



もし完成致しましたら
かなり酷い曲だとは思いますが
こちらの方にUPさせて頂こうと思います。
その際にはご感想などを頂ければ、これほど嬉しい事はございません



うっし頑張る。

追記

今までで唯一まともな、音素材を切り貼りして作れた曲を置いておきます
http://db1.voiceblog.jp/data/lucieal/1211531963.mp3