「忙しい」という事

普段何気なく使ってしまう「忙しい」という言葉
最近どんどん忙しくなってしまうので
つい人に対して「忙しさ自慢」をしてしまう自分が
とてもかっこ悪いと思っています。


というか元々この忙しさは自分で蒔いた種なので
それに対し愚痴をこぼすのはお門違いだというもの
そしてなによりも
自分で望んだ仕事だから
それはこなさなければならない。
というかこなしたい!


逃げる事は簡単だけど
これを乗り越えない限り
自分はずっと自信の無い人間のままです。



現状を如何に楽しむか
「ぐふふ、この課題はやりごたえがありそうだぜ
俺の素晴らしいアイデアを持ってして
先生を「ぎゃふん!」といわせてやる!!」