思考が止まったらまず対比?

土日はみなさまいかがでしたでしょうか

私の話をさせてもらうと、土日は病院にいったり買い物したり掃除をしたりしていました。

病院は兼ねてから全身に発症していた痒みの原因が明らかになりました。
買い物は充電池とかタッチペンとかそのあたりの周辺装備を整えたり、念願の音機材を新しくしたりしました。
掃除はひたすら毛布系を洗ったり干したりしていました。いっそクリーニングしたほうがよいかもしれません。


ここ最近痒みにずっと気をとられていたのですが、夏本番を迎える前に何とか鎮火できそうです。
一揆のキャラクタを考えることができてています。泥臭さには自信があります。
AMの夏祭りに参加したいので、何をしようか考えています。
ゲームのBGMを考えています。
僕の尊敬する比類無き方々筆頭である不死鳥計画のゆうさんが入籍されたことがとてもおめでたいです。
このようにこれから素晴らしき生とそして来たるべき死の連絡がどんどんと増えていくでしょう。その時に自分が立ちつくしてしまわぬように生きていきたいなとは思っています。