すきなものについてかたろう

ここ最近で一番ヒットしているもの
それはハリアーPと呼ばれる方が作成する動画である。
ハリアーPとは、アイドルマスターの二次創作動画を作っている方です。
その作品の数はとても多く、様々なシリーズがあります。
僕はその中でも、手描きシリーズがとてもすきです。
描かれるキャラクター。それは当然アイドルマスターのキャラクターなんですが。そのキャラクターが素晴しく活き活きとしている。輝いている。
ベースのキャラクターを逸脱しかねないそれは、好き嫌いが大きいと思いますが、僕はとても掛け値なしに魅力的だと感じています。
そのセリフが。その姿が。その設定が。その流れが。圧倒的に相乗して止みません。

最初はハリアーPのやりすぎなほど格好の良い絵が魅力だと思っていたのですが、そうではないことを
他のアイドルジハードやロマンティックサガを観て、その作品の熱さ厚さを思い知りました。