スパイラル・ダウン

結局メンバーには正式にお話できていなあたり
本当にサークルとしての意味があるのか疑問しかありませんが
ここまでお待たせしてしまっているにも関わらず
何も用意できずに、やりたいとかのたまうのはもう限界だと思っております
そのためにも、何かしら塊を御三方にぶつけたいというプライドがあります
今までもこのプライドが幾度を邪魔をしていて
わかってるがそういうところに筋を通さないと
ほんとうにだめになってしまいそうで
つまりは
言い訳




あああ
なんでだ
ぼくはみんなでわいわいとつくりたいのに
ひとりでぐねぐねと自らおいやって
楽しく失くしているのは自分だって
何回いってるんだ
うああああ
ごめんなさいとありがとうを連呼し過ぎて
うすっぺらになって
信頼を損ね続けて
たちきえろということかよ


かんたんなことが
できない
できっこない
やるきがない
くそ
くそだ
そんな