自分を振り返ることを強要され
自分の事しか考えていないはずなのに
自分の事からも目を背けていたことがわかりました
嫌な部分から目が背けたくなるのは人間だったらそうでしょうが!!
ぼくは!!!!!誰も背中をさせてくれない!!!
甘えだということはわかってるけど。
もう目でも背けていないと生きてられないのではないか。
そんなことはないか。
あとどれだけ耐えれば良いのかという思考に意味はなく。
理想を自分で掴み取るための方策を考えて、実行していかなくては、一生このままであることもしってる。
他人はどんどん遠くなる。
わかってくれないと憤ることを辞めよう。



また同じ事を言っている。
自らが動かざるを得ない状況へともっと追い込まなければと。



悩み:人間関係
親しい友人は稀薄になっていき
新しい友人は深まらない
悩み:創作意欲
仲間は居るから作りたいのだけども
身近にいないとこうなる
悩み:自分が嫌い
いろいろとこのままで