FMAKくんとたっちさん

FMAKくんとたっちさんについて書こうと思ったら
頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃったので
言葉足りないこと承知で書いておきます。


とにかくお二人の作る楽曲とか人柄とか、概ねとても好きです。
そして何よりも、僕はその創作スピードには圧倒されっぱなしです。


FMAKくんは、LUPIAの演奏動画がきっかけで知ったのですが
曼荼羅Pの楽曲とかPhiliaの楽曲とか糞ビッチFビチ郎の楽曲とかもう色々あります
のでみんなもとりあえず全部聴いてみよう。
一押ししたい排他的経済水域


それとは別に、僕としてはどうしても外せないのが眷属族のアルバムの1曲目である「Rock 'n' Roll Idealists」です。
この歌詞を読んだ時の感動といったらなかった。
友人の力も借りてこの曲のPVを作ろうとしてます。



たっちさんについては、最近の怒涛のボカロ動画も物凄いラインナップだと思うのですが
僕は、たっちさん率いるアンナミラーズというバンドがWebで公開してるCDを聴いた衝撃が今でも忘れられません。
コチラ
アンミラの動画がないと思ったらあった

僕の常識がブチ壊れた瞬間でした。





眷属族やってて何が良かったって、お二人の作った曲が最初に聴けるところだよ!!!
その前に、僕がやりたいことをお二人に叶えてもらったんだよ、贅沢な事に!!!
お二人がいなかったらこんな楽しいことにはなってなかったというか、こんな凄いことにはなっていなかったと断言できる。
いつかも言ったと思うけど
そもそも眷属族を設立した当時は「眷属」という目標にFMAKくんとたっちさんが入っていたんだよ!!!
なんだよこれ!!ありがとう!!!
というわけで凄いまとまりないですが、とりあえず言っておかないと後悔すると思ったので言っておきます。


こんなことぐらいしか書けなくてごめんなさい!!!