無題

ここまで自身・自信みたいなものが喪失してしまうと
あらゆるものから逃げるようになって
更に自身・自信を見失う
100%負の螺旋構造にどっぷりつかっている


それが自覚できているのに変わることができないのがなんでだ


後悔ばかりですよね
失わないと気付かないわけじゃないのが逆に駄目すぎるだろうと


色々素晴らしい刺激を得た結果がこんなんなんて認めたくないじゃないですか


素晴らしい方々に囲まれているのに自分だけ不甲斐ないのが情けなさすぎるじゃないですか


高みを目指したつもりが地面をもぐることになるなんてね


それでも
何かやりたい
何故できない


誰かのためにすら頑張れなくて
独りじゃないはずなのに独りで
辛くないはずなのに辛くて
鬱積乙


さてどうしたものか
現実は、時間は、待ってはくれない


内観しきれてない