俺の屍がこんなに可愛いわけがない

ついったーやらなくても生きていける
僕がいなくても地球はまわり続けるんだ
浦島太郎状態か


ついかっとなって中古だけどRedeemerのLocusを発見したので購入した
懐かしかったし欲しかった
そして2k5冬のプレゼントRadioを改めて聴きなおした
あれから5年経つが、理想はまだまだ遠い
圧倒的に努力が足りなかったのだろう


瞼の痙攣が止まらなくなった
周りのことがわからなくなった
誰も幸せにならない追い詰める癖が発症した
太るのが嫌だ


ニムトとパンデミックを買ったけどまだ遊んでいない
「俺の屍を越えていけ」をはじめた
導入とか設定とか色々凄い
初代は即効死にましたけど


進行状況は思ったより進んでいます
一歩前進だと信じたい