つまり:僕の行動がノロマで愚図だからどうにかして改善したい

僕は以前よりかなり様々な情報に晒されていて、その中で自分の価値観と合致するような考え方を見つけて「これだ!」って思ったことが何回もある
けど、それが僕に落とし込まれているか・定着しているかと考えたらかなり別の話で
実際僕がやってることといったら自分でもクソだと思うような行動ばかりとっていたりして



結局行動が遅いというのが全てにおいて響いているのかなと思いました。


平等な時間を食い潰しているような僕の時間の過ごし方は駄目だとはわかっちゃ居るんだけど
世の中には面白いものがありすぎるんだよ。本当に自分が表現しなくても足りているとい思わされるぐらい十分と。


何かを表現したい欲求があるからなんですよね。それを伝えて何になるかわかんないけど。
けど、やっぱり僕は誰かの表現のおかげで、不甲斐ないなりに頑張れているわけなので
僕でも誰かの役に立てればよいなあという気持ちが漠然とあるのも事実だったりします。