ばかじゃないの

何勝手に枯れてるんでしょうね
だれかに生きがいを与えてもらえるとでも思ってるのかしら



というのにさき気づきました
さてなにをやろうかしらね
自分が何もかも捧げることのできる何かに向かってやりたいですね
もう長く何かやるよりも、一つに燃え尽きるほど何かをしたい
燃え尽きてしまえるほど何かができたら幸せだろう


ますます寂しくなる毎日を忘れるためにも
先輩を追いかけるためにも
あなたともっとお話するためにも
そして、笑って死ねるように


あああ伝えたいなあこのもがもがを
伝える術が無いのが心苦しい
昇華させて何かの形にすることを憧れ続けてる
叶わないから理想だと思ってしまったりする


先延ばしにした意味を見つけてやる