今日気になった記事

Wii.com JP - 移転いたしました

なんという方向転換ッ・・・
最近触った河津ゲーはラストレムナント(体験版)かな・・・
うーむクリスタルベアラーやってみたいなーと思えました
そばで見る人も楽しめるっていうのはありそうでなかった配慮というかなんというか

2009-11-06 - Critique of games - メモと寸評

なんだってー
UnrealEngine3といえばUTⅢやラストレムナントでお馴染みの高性能なグラフィックエンジンじゃないですか
UE3で作られたフリーゲームとかどうなるんでしょうねほんと

http://www.raven-age.org/ravelog/?p=2438

是非とも遊んでみたいのですよね
新感覚FPSを味わいです
だがDirectX10以降対応なのでXPじゃ遊べないのです…ぐぬぬ
Silent Runningとかタンクショットとか燃えるなーうずうず

ARを使って自分が駐車した場所がわかるiPhoneアプリ『Car Finder』 | IDEA*IDEA

まさに「あったらいいな」が現実に
なんでARを見たときにこの使い方が思い浮かばなかったんだろうって思いますね