今日気になった記事

http://www.technorch.com/gf.html

gravity fieldではdjは何も考えない、客も何も考えない。私は何も考えたくないのだ。好きな曲を好きなだけかけて、好きなだけ踊る。照明は全て落とされた、見えるのは単一の光だけだ。ノリは大別されない、暗闇の前には全てのファッションも統一される。ジャンルも知らないし、何もわからない。私が好きな音楽があなたも好きだとは限らないが、あなたが好きな音楽が私が好きだとも限らない。それは新しい音楽ではない、ただ私達が知らないだけの音楽だ。全て忘れよう、考えるのをやめよう。少なくとも、この時間この場所だけは何も考えなくていい。

かっこいいです

海外で日本語IMEが使えないときに便利なサイトまとめ | IDEA*IDEA

知っておけば後々役立ちそうな気がするのでメモ

http://www.fallinstar.org/2009/10/post_87.html

確かに素晴らしい心がけというかアプローチというか
ですが、これには欠点をさらけ出す勇気と利点を強調するだけの自信が必要です。
果たして僕にそれだけの勇気と自信はあるのだろうか・・・

と~ふのアジト: ゲームメーカーの会社見学についてだよ!

ゲームはアイデアがとても重要です。
もし画期的なアイデアが流出して先を越されたら・・・
そう思うととても納得できます。