リテラル北海道縦断ライブツアー(自称)

旅程:函館→札幌(1泊目)→深川(2泊目)→旭川稚内(3泊目)→留萌→深川(4泊目)→札幌→小樽→函館 総移動距離1500km以上 運転手@yohu,ナビゲーター@kepushiに最大限の感謝をしたいと思います。最高にロックな思い出をありがとう!!

1日目

出発は寝坊から

当日朝6:30出発予定でした
だが僕の目が覚めたのは


岸田教団&The 明星ロケッツ Live in 札幌
  • 整理券

札幌に到着するやいなや、早速会場に向かう僕たち
何を隠そう整理券をもらいにいくためです
整理券配布が13:00〜
僕たちが到着したのは12:00ぐらい
並んでるかしら・・・と不安の面持ちで会場を見てみると
スタッフの方が数人いらっしゃるだけで、お客さんはいない雰囲気
しめた!と速攻で正面を確保しました
その結果無事以下の整理券を入手
いやー良い思い出になりますね!(何

  • 待機

  • Live

<セットリスト>
メイドと血の懐中時計
SPEED GRAPHER
緋色のDance
芥川龍之介の河童
妖々跋扈
彼岸帰航
Literal world
秋空
Hollow word
SuperSonicSpeedStar
YU-MU
暁を映して
ただ凛として
クリアレイン
84
Hello,World
<アンコール>
ネクロファンタジア
明星ロケット
<アンコールアンコール>
sleep disorder
星空ロジック


参考:岸田教団&The明星ロケッツ in 札幌公演 レポート | 【常識人】脱線街道まっしぐら!!

APA

友人が宿泊を予約したホテルはまさかのAPAホテル札幌
行きにこのホテルをみて「でけぇwww」とか言ってたら
まさか本当に宿泊することになるとは・・・世の中怖い

2日目

GoToDeepRiver


3日目

オホーツクライン







北の最果て







4日目

オホーツクVS日本海











オロロンライン


















黄金留萌














5日目



繁盛小樽














帰宅一途


総括

何はともあれ皆様
本気でお疲れ様でございました
旅中空気読めない行動が多々あって申し訳ありませんでした・・・。
概ね馬鹿な感じでとても楽しかったです。


さて今回この旅の為にアルバイトや学会などを生贄に捧げたわけなのですが
後悔など微塵も無いね。むしろ旅に行かなかった方が万倍後悔してました。
時間や立場などの制約が殆ど無い今の時期だからこそできる旅だったと思います。


特に来年から社会人になってしまって、離れ離れになってしまう面子です。
この大学に入学してから4年間ずっとつるんできた面子なんです。
これが最後とは言わないけれど、その面子とこういった機会に恵まれた事を深く感謝して
この旅行記を終えたいと思います。

他の面子の旅日記

ドライバーyohu→http://d.hatena.ne.jp/yohu/20090923
ナビゲーターkepushi→http://d.hatena.ne.jp/kepushi/20090923
ギャンブラーSekirei→2日間の簡単なレポートです - Sekirei’s Diary