DS事情

世間はラブ+で騒いでおりますが
僕は安くなったDSのゲームを買いあさっています
業界に優しくなくても遊びたいんだよ!
社会人になったらちゃんと買いたいと思います・・・
次はソーマブリンガーとヒーロズオブマナあたりを・・・

すばらしきこのせかい

1週目クリアしてシークレットレポート集めてます
DSの機能を上手く活かして丁寧に作ってあるなと思います
あとバッチに始まり服とかロゴとかのデザイン全般がとてもかっこいです

セブンスドラゴン

コレはちゃんと買った作品だし
サブクエストがとてもだるいので、メインクエストに絞って進めたら
サクッとラスダン前まで進めました
基本的に脳筋PTなので堅い敵には苦労します
他のPTでやったら違うゲームになりそうだなーと思いました

カルドセプトDS

真面目にカルドセプトをやるのは初めてなのですが
DICEDEチョコボみたいな感じで面白いです
CPUにひたすら負けまくっていますが・・・
研究室の先輩も買っているので対戦が楽しみです