今日気になった記事

007ゴールデンアイと教育。 | 笑顔を創りたいWeb屋の日常

だって、目的のために仲間を集い、役割を決め、道具を選ぶことは別に悪いことじゃないですから。そこじゃないでしょ?問題はっていう。

なぜ成長したい人ほど成長できないのか -成長のジレンマ- - GOOD TO GREAT -就活、そして採用を科学する 最強就活.com-

社会人になって学生の頃よりもお会いする社会人の方が絶対的に増えたことも原因かもしれませんが、真のプロフェッショナルなビジネスパーソンと呼ばれる人とお会いするようになりました。そこで気付いたこと、それは真なるビジネスパーソンは、自分の成長に着目はしていませんでした。他者への貢献に着目し、結果成長していたのです。

なるほどあふぅ・・・
確かに最近は自分の事ばっかり考えていました・・・
貢献からの成長かー