改めて自戒

我慢したり
悩んだり
それは全然悪い事じゃないんだけど
し過ぎはよくない


何事もバランスがとても重要になってくるのですが
それがまた難しい


自分が過剰だなと思える範囲では
思ったよりさくっとやった方が楽だし、多分良いのだろうけど
こう考えとかが凝り固まってると、そっちの思考が許せなくなったりしますよね


絶対なんて無いし、それがベストとは限らない
流されるのはよくないけど、あるていど柔軟が良いよね



あと僕はひたすら苦しいものと捉えてしまっているけど
もっと楽しまないとなー
如何に自分が幸せな立場であるのか
失って初めて痛感する だろうと予測はつくから
せめて失う前に十分楽しみましょうぜ