唐突に書けた「ヘドロ宇宙モデル」

[rakuten:book:13184860:detail]
「エレGY」や「spica」とは軸が異なるとは思うけど
好きな作品には違いないです。


泉和良という名前を見た瞬間、何か違和感を感じたけど
同時に何かすわっと来た


宇宙ボトルメールのスタイルが
コロンの箱や君が見た空を思い出させました
やはり宇宙の、というか情景の描写がとても好きです

宇宙ボトルメール実現したいなー
光年とかランダムとか魂震えるよ



清水さんもジュンもオバさんもとっても魅力的なキャラクターでした


清水さんのイメージは日本橋さんの少女ファイトの小田切
とても心細い感じとは裏腹の大胆さからくる行動力には驚かされました
好きなものに掛ける力の凄さを扱いかねる女の人かー


ジュンは、僕の中で凄いやんちゃなキャラクターで
鼻水とかをたらしてて、裸足のキッズなイメージ
猫道ソードと猫道シールド良いなぁ
ネーミングもそうなんだけど、子ども時代を彷彿とさせるなー


オバさんは、じゃっかんウチのばーちゃんに似ている気がしました
ただ厳しいだけじゃないがんばりやさん
僕だったらきっとオバさんには相談できなかったと思います


とまぁありきたりでつまらない感想しか書けないのが悔しいなぁ


次はどんな物語を見せて頂けるのかわくわくしますね!