今日気になった記事

夢やぶれてゲーム業界 - 日々つれづれ

KONAMIの小島秀夫氏がApple Storeで講演 -GAME Watch

また「プロだからこそ続けられる」と小島氏は語る。小学生の頃から、誰が読むかもわからない小説を書き続けたり、映画作りのまねごとなどをしていたからこそ、ファンの思いが自分のエネルギーを高める材料になっていると感じるのだという。「だからファンやユーザーがいないと、モノ作りはできないと思いますね。発表の場がないモノを作るつらさというのは、皆さんが今はそうだと思いますが、それはわかるんです」。

見てくれる人がいる、それだけで純粋に頑張れる気持ち
大切にしたいものです

Google、賢いな・・・。 | IDEA*IDEA

流石ぐーぐる先生パネっす!
きめ細やかな対応マジパネっす!

【東京ブック】 0.2秒の返事 | IDEA*IDEA

これぐらいでもしないと熱意は伝わらないのですね…