上への返信

考えるのをやめてどうするよ
考えても無駄なんか無い。何かしらの礎にはなるさ


行動に関してはしてないだけだろ?
結果は予想できないのがこの世だぜ?
勇気を出してしてみろよ
そして失敗したら諦めろよ
行動もしていないのにわかったような口をきくなよ
思い込みはよくないって日頃から言ってるだろ?
少なくとも必要としてくれている人はいるはずだぜ?
自分がいなくなったら、だれかは困るし・・・多分


眼鏡はいいじゃないか、良い属性じゃないか
天パは個性さ、今は前髪真っ直ぐだし
そりゃ、普通の人よりは暗いかもしれないけどな・・・
まぁ個性さ
ネガティブさはしかたないさ、少しでもポジティブになるように頑張ろうぜ


じゃあ逃げなければ良い
すこし速度を緩めて周りを見るんだ
少しでも自分を追っている人を見つけたら
その人に近づいてごらんよ
それだけのことさ


逃げてたら何も変わんないぞ
今、嫌なところあるだろ?
じゃあ変えなきゃ!
泣き言を言ってる場合じゃないよ!動こう!


一人じゃなにもできないって身に沁みてわかってるだろ?
一人じゃむりなら人と組もうよ
人好きになろうよ
つーか人好きだろ?


自分の行動は自分で責任を負えよ
それは最低限だ


努力が足りない
なら努力すればよい
もっとだ


考えすぎ
なら、もうちょっと気楽にいこうや
世界は残酷だけど、思ったよりかは寛容かもよ?


素直になれない
これはどうやったら直せるのかなー?
とりあえず思った事は言ったり書いたりしよう
偽らない感情を
おいしー!とかあーざーす!とか
積極的に屈託をなくそう
理想な人達を模倣しよう


ネガティブ思考
すこしでも良い事を考えよう
「自分を不幸にするのは自分だ」
これを忘れないで


忙しさ
忙しさは怠惰のいいわけだよ!
やらなきゃいけないことはさっさと終わらして
やりたいことをガンガンやろう
そしてら忙しくなくなって充実するさ
それがまさにリア充


そんなに考えてないって
考えすぎーどんまーい


とりあえずCtrl+Zで