合宿物申す

みんな聞いてくれ
ここにいる人たちは自分が思っている脚本を書きたいけど
1人だと怠けちゃうから
みんな集まって思い思いにやれば
怠けれなくて進むよね!
って意図でこの合宿をやっている
と僕は感じているのだけれど
間違ってないかな?


ここで僕は提案なんだけど
もっとみんなで話し合ってみるのはどうかな?
とりあえずみんなで情報交換しようよ
1人1人が今どんなの書いているかいう
それでなんか困っている事があればアドバイスもらう
書きあがったらメンバーに読んでもらってアドバイスもらうのもよいと思う


そして、これは一番僕がやりたい事なのだけれど
みんなでわいわい話し合って脚本かきたいなー
こういうのどう?いやいやここはこういうので、とか
作ったことの無いジャンルとか作りたくない?
そういうのとか楽しくないかなー?


あと、僕は脚本を何本かかこうとしたけど
けっこうかけていないけど
なんか書きたいなーと思ってるのですよ
けど、うまく言葉にできないから
みなさんの脚本パワーを借りたいなと思ってここにいるんですけど
迷惑でなければ協力していただけないでしょうか?


合宿っての利点は
時間がたっぷりあるし
みんないるし
喋れるから
わいわいやりたいなーというのが理想です


刺激しあってより良いものができたらいいなーとか考えていました