細かいとこがいつもよりきにならない?

遂に念願のPC入手
色々不満があるけどまぁいいや
領収書は貰えましたよ
つーかネットワークが重くなるぐらい予想つくだろ
おかげで学食なんか問題じゃなく昼飯抜きですか
今日は9時間飲まず食わずでした


俺は人によって多人数としゃべるのも苦手だしタイマンでしゃべるのも苦手
まぁ俺は人によって話しやすさがかわるとみたいだす


あまりの空腹に今日はご飯をニ合炊きました
今日の晩飯はご飯+卵 カップ味噌汁 豆腐 ミニトマト
ご飯に卵を載せる時失敗して黄身は無事だったけど白身は全部こぼれました…


明日は学校終わったら買い物とか行かないといけない
暇つくろうぜ


写真は今日の晩飯