[音楽]糞ビッチFビチ郎語り

最近、糞ビッチFビチ郎さんが活動を再開して、新曲が次々とアップされています

以前アップされた「モビルスイーツMk-?」の完成版だと考えられますが
ボイスシンセの音色とかがとても効いていて
Bメロが特にかっこ良いなあと思います

ここにきてまさかの1stアルバムタイトル曲がでてくるとは予想外でした。
まずこの曲は普通にかっこ良くてびっくりしました。なんかシンセとか入ってますし。
あと歌詞がそのまま載っているのも驚きました。
また、歌詞以外に聴きなれたフレーズが入っていて、糞ビッチFビチ郎ファンは興奮せざるを得ない楽曲だと思います。
1stアルバム「大塚愛」より
「Tr01 サイコニダメ」より「耳の溜まり場」

「Tr02 風景画」より「僕の風景画」「君の風景画」「ハイサハイサハイサホイホイ」

「Tr03 メルトン」より「 あたしはイライラ」

「Tr09 でんぐり返しの残像」より「あーテンション下がってきた」(原曲は「上がってきた」)

「Tr10 807号室」より「ベランダ〜長い夢のはじまり」(メロディが似てる

まだまだ隠れてるかもしれませんが、わかりやすいのはこんな感じでした。
みんなもさがしてみてね!!


当ブログは糞ビッチFビチ郎を全力で応援しております。