西日本邂逅旅行

福岡

後輩に散々お世話になりました
もつ鍋
とんちゃん焼き
餃子
屋台


あと
もやしもん青の祓魔師を読みました

もやしもん(10) (イブニングKC)

もやしもん(10) (イブニングKC)

これはお酒が飲みたくなる良い漫画…!
青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

おやっさん

期せずして、ポポロクロイスの原作漫画とKNOTSさんのCDを手に入れてしまいました
やったね!

ポポロクロイス物語 (1) 知恵の王冠の冒険 ポポロクロイスシリーズ

ポポロクロイス物語 (1) 知恵の王冠の冒険 ポポロクロイスシリーズ

ヘルメンマロンティック

ヘルメンマロンティック

広島

念願の「糞ビッチFビチ郎」さんのライブに行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://namikijunction.com/?item=calendar&seq=detail&ref1=2011_09&ref2=0914a


うおおおおおおおおおおおおおおおお

愛媛

ここで何が一番衝撃かって
弟にはもう長いこと彼女が居たということだよ!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああ
可愛かった。おめでとう。おめでとう。

秘技鯉のぼりを繰り出す弟

腕力無い僕でもできるからみんなはじめようボルダリング


温泉もラーメンも素晴らしかったです
あと数は力だった(学生数による生協のクオリティの高さ的な意味で

兵庫+大阪

まさかのわぎさんとお話できるなんて…!


全席禁煙のビール専門店 Beer Cafe Barley
わぎさんに紹介して頂いたお店
ひたすら美味しいビールを飲み続け話続けた素晴らしい時間でした
http://item.rakuten.co.jp/goodbeer/iwatekura01/
一番最初に飲んだこのヴァイツェンの美味しさには本当にびっくりしました
デリリュウム (Delirium) 【ベルギービールJapan】
そして念願のデリリュウム・トレメンスも飲むことができました。

静岡

例によってお墓参り
里芋とかさつまいもとか収穫しました