性懲りも無く購入したもの

まおゆう魔王勇者 (4) この手でできること

まおゆう魔王勇者 (4) この手でできること

いつ読んでも熱い物語だぜ全く
次で僕は確実に泣く
マシカク・ロック (マーガレットコミックス)

マシカク・ロック (マーガレットコミックス)

たまごまごさんがおすすめしていたので購入
久しぶりに少女漫画よんでによによした
あと手違いで二冊かってしまったので、ジョンにあげました
ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)

ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)

とりっくんさんがおすすめしていたので購入
外見に似合わずとても良質な未来を描いた物語でした
二巻がとても楽しみです