なうずあんさ

どうやって日常を取り戻すか
いや
どうやって変わっていこうかということを考えた時に
それを宣言しようと思うことが、そもそも他人の目を気にしているからということ
言い訳をすることで、自分のことを正当化したい
困ってる・弱ってることを宣言して、同情を買いたい
全ては自己保身でしかなくて、本当に伝えたいことではない
また卵に返っていこうというのか



Twitterは僕に一歩を与えてくれた
それをどう使おうと自分の勝手だが
MOTTAINAI
と思っています


責任とかいって義務感きどるんじゃなくて
言いたいし聞きたいんだよ




とりあえずだ
かまたさんとまつどさん、ぼくも飲みたいです。
みかんぱさん、じっくりおはなししたいです、お暇あれば。
もりしさん、ちきんさん、ほびろさん、感想かけていなくて申し訳ないです、まだ忘れないでください。
じーくさんには、まだまだ言ってないことがたくさんある。勝手に恐れをなして喋れてないだけ
ゆうさん、勝手ながら今度実際におしゃべりさせてください。色々学びたいんです。