未だ底

未だに踏ん切りというか
どんな顔して戻れば良いのかって
誰も気にしないのにね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こんなじぶんがきらいだああああああああああああああああああ
どれだけ時間かければ気がすむんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬまでこのまんまかあああああああああああああああああああい!!!!!!!!



テキストては叫ぶのもキーを押し続けるだけだものね
必要性などないけど、こういう表現が



いよいよどうしようもなくなってきた
様々な活動に支障あり過ぎで詰んでる!
毎日たのしくない!!!!人生ってこんなもんか!!!!!
セルフマイナスロールバック



昔はテキストにひたすら綴れた憎しみすら湧かない無気力感
心から愛している漫画や音楽でドーピングしても三分持たない軽薄さ




加藤鳴海
「きついときには助けてと怒鳴れ!腹が立ったら悪態をついてやれ!!おとなしくかっこつけてあきらめんな、あがいてあがいてダメだったらそん時ゃ・・・・・にっこり、笑うしかねえけどよ」