[感想]一週間戦争

思ったより時間がかかってしまいましたがようやくクリアしました。
ストーリーも演出もイベント絵も非常に熱が込められていて、好感を持ちましたし、面白かった。
戦闘とかのシステム部分は、各キャラの個性が良かっけど、若干難易度が高めで燃えるんだけど
ストーリーの先が気になるときに進めないとうああああ!ってなったりしました。
音楽のチョイスも素晴らしかったと思います


善悪論とか英雄論とか僕もすきなんですけど
自分の意見をこういった作品にきちんとおとしこんで形にすることができるのがとても凄いと思いました。


最後にジョジョの復讐についてのセリフを

「『復讐』なんかをして失った姉が戻るわけではないと
 知ったフウな事を言うものもいるだろう
 許す事が大切なんだと言うものもいる
 だが
 自分の肉親をドブに捨てられて
 その事を無理矢理忘れて生活するなんて人生は
 あたしはまっぴらごめんだし…
 あたしはその覚悟をしてきた!
 
 『復讐』とは自分の運命への決着をつけるためにあるッ!
ストーンオーシャン 7巻 42頁 エルメェスコステロ