DEARDROPS

※僕がプレイしたのはPC版です


予想よりよかったです。
GDAEも翔一もかっこよかった。
律穂もかなめとお話が繋がったりしてよかった。
そして最初は楽曲の使い方があれからなと思ったけど、そんなことなかった。


ロック成分はそこまで濃くはなかったけど
それでも今の自分にはとても良い刺激になった
生き方のこと、考え方のこと
一年置いといた甲斐があった
これも運命のようなものだろうか


やっぱり「Anytime,Anywhere」がゲームをプレイする前から好きだったけど、結局一番好きかもしれない
「No music,No future」も「希望の旋律」も相変わらずかっこよい
特にゲームで株があがったのは「My Dear Stardust」と「Noisy スイートホーム」です


というわけで僕にとっては、忘れかけてしまったいつぞやかの想いを確認できた作品でした。
胸をはって足掻いて行きたいと思います。