s.CRY.ed

なんでこんなにも大事だと感じたことを俺は忘れてしまってるのか
その程度のものだったのか、慣れてしまったのか


自分のこの出鱈目な負けず嫌いと
そしてどこまでも足掻こうと思わされたのは
この作品のお陰がある


http://ceron.jp/url/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1200.html

EMOTION the Best スクライド DVD-BOX

EMOTION the Best スクライド DVD-BOX

かぁ、真面目に仕事しすぎだって。
たく、アルター能力も無いくせに一体何やってなんだろうな俺はよ!!
けどよ、俺はあいつと出会っちまったんだよなぁ、ああ、出会っちまった。
だったら、やるしかねぇだろうが。
それになぁ、こんなチンケな俺にも、すぐに諦めちまう俺にもくすぶってるものがあるのさ・・・
意地があんだろ、男の子にはぁ!!
第12話「君島邦彦」/君島邦彦

あの無鉄砲で劉鳳にぞっこんな彼女が、俺はお気に入りなのさ!
強い人だ!惚れがいがある!残りの命を賭けるに値するほど!
そうだ!俺は遂に見つけた!文化の真髄を!
「ああ〜、しかし、それでもアナタの恋は実らない」
ンなこたァァァ分かってんだよォォォ!この蛇野郎がァァァ!
「聞き捨てなりませんねェ」
だったら一生抱えてろ!受けろよ、俺の速さをォ!!
第23話「シェリス・アジャーニ」/ストレイト・クーガー・「無常矜持」


こんな思想を他人に押し付けるわけには行かないのですが
これが理想であって欲しいし、こういうのを目指し続けていたいです
たとえ、愚かで無様だとしても、心は行動はそうありたい


とのたまうことはいくらだってできるが
忘れたり思い出したり受け継いだり思い知ったりしないとのたまうことすらできないので
のたまえるときにのたまえるだけのたまうことにする


僕は全然絶望の淵にはたっていないからこそ
身近に素晴らしい方々がいるからこそ
やり遂げなければならないことがあるんですよ
それをするのに躊躇ってる暇はないわけですよ


障害は弱い心と怠惰が凶悪



と粋がってみるのですが
やはり自分は上辺だけだなと思っていしまうわけです
が、それを語るにはあまりにも青臭いのと、考え直した結果、心の中にしまっておきます
僕は持ってるのに気付いてないだけないかもしれない可能性もありますので

「おい、何を我慢してやがる!お前は今、泣いていい!!・・・泣いて、いいんだ。」
第23話「シェリス・アジャーニ」/カズマ