Windows7で悲しみを背負う

早い話が出遅れてしまったわけですよ。
Windows7のIE9betaじゃ開かない画面と
何よりもスケジュールの組み方を間違えてしまった自分のせいで


正でさえ狭き門という時間はあるのに
それを更に狭くするようなマネを自ら行うのも
危機感の無い証拠だと思う。
思うんですけどね。


大して力も無いのに現行の仕組みに抗ったところで
しっぺ返しをくらうのは目に見えてるんですよ。
それでも、何故譲ることができないのか。
僕のたましいの最終防衛ラインと書くときこえはいいが。
きっとそんなの犬にでも食わせるのが、この社会のまっとうな生き方なのかもしれない。


さて先行き不安でしかないが
僕は大いに働くことについては真剣に考えたいと思っているし
社会をとても知りたいと考えているのでした。