36計どころかその万倍

あれですね、最近まともな記事を書いていませんね
完全に自己啓発週記みたいな有様ですね


僕はただでさえアウトプットが苦手だから
心がけないとすぐしぼんでしまいますね


自分が書いた文章が褒められるととても嬉しいですね
ええもうそりゃもう
予想外の展開過ぎて改めて感謝するしか


憧れに足掻いて色々やろうとしてますが
最近の僕の歩みの遅さは致命的すぎて
これは前からもそうなんだけど、加速している可能性があります



刺激をモチベーションに組み上げてそれからどうするんだ


つべこべ言わない
あれこれ考えない
そこは馬鹿でよかったはずなのに


頑張っているのを見ると応援したくなるのはあたりまえだと思います
その凄さというか辛さの一端がわかるのも大きいですが
応援してます



こうやって無指向性をばらまきます
相変わらず僕は嫌われたくないようです
この態度が他人を傷つけているという可能性をしみじみと実感できていても尚






今年も後二ヶ月
創作と研究と学生生活を全うしたいと思います