一難去るという表現から見える未熟さ

タイトルにもあるとおり
課題とか研究とかその他もろもろの山と対峙して
色々ボロボロになりながらというか
酷い具合に抱え落ちばかりで
如何に今の環境に自分のレベルが足りないかを痛感させられました



去年色々やって、今年は落ち着こうと思ったときもありましたが
それじゃあつまらないし、学生という立場ならまだまだ面白い事ができるはず
というかまだまだやれてないことばっかりなので
それこそ自分は恵まれているほうだと思っているので
それを十二分に活用する為に頑張っている次第であります



圧倒的に力不足
そりゃ今までやれなかったことをやろうとしているので
できないことはあるとは思いますが
色々足りてないっす



ポジティブに生きるやりかたというか
ムリにポジティブにしても砕け散るばっかりですが
メゲズニゴーですか