NO, Thank You? Yes, Thank You!

自分にとって過ぎ去ったことだけど
他人からしたらとても面白いことだと気付いただけでも
とても収穫でした


というわけで
今日は東京の方からいらしゃった方のイベントに
がっちりとは到底言えませんが、それなりに奔走し
先ほど打ち上げから帰ってきました。


そこの打ち上げでは人生の先輩の生き様を聞いたり
自分の身の上話を話す機会を頂けたり
とても美味しい日本酒を頂けたりしたので
すげー勉強になりました。



こういったことがあるから辛くても良いんだと思えます
(僕に比べて主催していた先輩の苦労は本当に計り知れないけど



そのように生きれるわけはないんだ
だけど、そこで僕の色を出して自分で考えて
どのように生きていくのか


とりあえず今の僕の目標はもっと「学生」を生きたいということです。
将来なんか考えている暇があったら我武者羅で行きましょうぜ
僕が保身に走ったら何が残るんだよ



自分の選んだ道は、今日みたいな事があるので、思ったより良いということがわかりました。
だからこそ、それを十二分に生かす生き方を。



感謝をしたら走り出せ
謝罪をしたら走り出せ
だれも立ち止まることなんか望んじゃいないぜ
連続コンティニュー コインは溢れてる
連続コンティニュー スタートボタン押すだけ